トーカ堂の社長に似ているコンビニ店長がいて気になる

町で見かけた人が「だれかに似てるなー、でもだれだっけなー」なんてことありますよね。駅前にあるコンビニのおそらく店長がまさにその状態で、悶々としてたんですが、先日、ようやく答えが出ました。それは「トーカ堂の北社長」。これはさすがになかなか出てきませんよ。見た目もよく似てるんですが、あの話し方にそっくりです。「○○え~ん」というのはまだ聞いたことないけど、「○○で~す」とか「ありがとうございま~す」の伸ばすところがもう本人にしか聞こえない。駅名まで書いてみんなに確認してもらいたいところだけど、総武線の某駅とだけ言っておきます。私のほかにも気づいてる人が絶対いるはず。ちなみに本物の北社長を今すぐご覧になりたい方は、こちらのトーカ堂ショッピングサイトを見てみてください。動画がたくさんありま~す。


http://www.sg-solsave.com/

【毛皮買取】評判の良い業者を聞いたので申し込んでみました。